「自粛要請を受けての営業内容のお知らせ」びすとろハヒフヤ@立石|葛飾

2020.05.07

京成立石北口より徒歩3分 名物の牛ハラミステーキや生パスタ、ビストロ料理たちとワインが楽しめる 肉バルイタリアン「びすとろハヒフヤ」です。

びすとろハヒフヤでは東京都の自粛要請を受けまして営業時間を変更しております。
当面は12~20時(アルコール提供は19時まで)での営業となります。
仕込や仕入の都合により営業時間や休業日が急遽変更になる場合がございます。

テイクアウトが中心となりますが、イートインも可能です。
テイクアウトは事前にお電話を頂けますとお待たせすることなくスムーズなお渡しが出来ます。

店内は3蜜を避けることや衛生面の管理など以下の点を徹底した上で営業致します。
・スタッフのマスク着用
・スタッフの体調管理の徹底、少しでも熱があったり体調に不安のあるスタッフは出勤しません
・手洗いうがいの徹底
・食器、調理器具、ドアノブ、テーブルなどのアルコール消毒の徹底
・ドアを2方向開放して換気の徹底
・次亜塩素酸水での空気消毒のための加湿器の使用
・店内利用のお客様の座席の距離の確保(その為席が空いていても入店をお断りする場合がございます。)
・店内利用のお客様のアルコールでの手の消毒

最低限のスタッフでの営業となり、テイクアウトご予約の提供を優先とさせて頂くため、店内での食事やドリンクの提供にお時間を頂く場合がございます。どうぞご理解ください。

この時期この立石の街の皆様にとって必要な場所であれるよう、ハヒフヤスタッフ一同出来る限りのことに注力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

びすとろハヒフヤ

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-9287
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
びすとろハヒフヤ

びすとろハヒフヤ

住所

〒124-0012
東京都葛飾区立石4丁目28−19

アクセス

京成立石駅北口 徒歩約2分

営業時間

17:00~24:00(L.O.23:30)
お昼の時間帯のパーティーや宴会の
ご予約もお気軽にご相談ください!